アマンドネフの休日

アマンドネフこと、アッチャンが書いてます.

2月のイタリアって

絶対寒いですよね

 

 

ちゃんと観光に集中できるか心配だ(ずーん

 

 

 

ほんっとに今回のイタリア旅行これが一番心配なんですよね.

 

サン・ピエトロ大聖堂見た感想が

「早くホテル帰りたい」

だったりした日には天罰が下りますよ. ドーン. 

 

 

なんてったって歳をとるにつれて寒さに弱くなってまして、

最近冬に近づき始めているとはいえ、未だに上着無しの人がチラホラいる程度の寒さ

もうマフラー巻いてますから.

季節先取りです. えっへん

 

昔は真冬でも薄いウインドブレーカーだけで部活行ってたんですけどね

なんなら部活中は半袖短パンだったというのに. 

 

 

 

 

…まあここまで考えて、原因は根性・筋肉の衰えで間違いない.(確信)(結論)

 

一発セイラさんに「軟弱者ッ!」とぶたれたらやる気元気根気の3拍子くらい出るのになあ~

 

 

 

でも本当にこの寒がりは治さなあかん!

ってなるとやっぱりどーしても運動しないとだめか. だめですね. 

 

 

早朝ランニングでもやってみようかしら?

3日も保たないに一千万リラ.